trash-can*

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
予定日でした
陣痛のじの字も無く迎えた予定日。

助産師さんに、お腹を可哀想がられたよ。
ぱつーん! で妊娠線でピリピリしてるもんねー(結局出来た)。
メゲずに毎日保湿してます。保湿しないとカユいし。

中の人は3000g超え、前回と180°向きが変わっておりました。
でも子宮口が硬くて、頸管も2cmあるらしいです。
ハタから見ると、先週よりがくっと下がっているんだけどねー。
子宮頸管熟化剤のでっかい注射を打たれたよ。
もう注射はお腹いっぱいだヨ!
木曜日に再検査して、子宮口が柔らかくなっているようならそのまま出産。
硬いままなら月曜日に入院して、促進剤コースだそうです。

どんなに遅くても、来週には顔が見られるのかー。
そう考えたら、ちょっと楽になりました。

残り少ない妊婦生活を、楽しみ尽くそうと思いまス!
妊婦生活 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 真魚
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








そんなに注射してるのか・・・気の毒に。私は採血さえも物凄く嫌で、二回に抑えた。(←二人目)。しかし、一人目の時はごねて一回で済んだのにな。
パルマローザは多分ロフトの地下辺りにありそうだが、もうそれどころじゃない感じだね。
出産をなるべく楽にするには定番だけどラベンダーとか、ゼラニウム辺りも好きなら良いよ。その状況で楽しめるげっちは、やっぱり偉いと思う!どうか安産になりますように。
posted by 澪 : 2010/04/07 5:03 PM :
どっちかと言うと難産でした。
げへ。
次回もし機会があったら、アロマの導入をしてみようと思うよ!
posted by 真魚 : 2010/06/12 11:24 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aquos.jugem.cc/trackback/869
<< NEW : TOP : OLD>>