trash-can*

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
眉間にシワ
早朝、ミルクを飲ませた後に息子が超ご機嫌モードに。
にっこにこで可愛かったので、しばらく遊ぶもやっぱり眠い。
なので私の布団に連行して、並んで寝てました。

爆睡。

ふと目を覚ますと。
息子がこっちをじーっと見てた。
眉間に物凄いシワを寄せて、目にいっぱい涙を溜めて、口をへの字にして。
で、私が起きたのに気付いた途端「ふ…ふぇ…ひぃ〜〜〜ん!」と泣き出した。
あのね、君お腹が空いたらすぐに泣いていいんだよ?
待ってなくていいんだよ!

そう言えば前も同じような事があったなぁ。
手足をじたばたさせて、私が起きるまで待っておった。
萌える。おぉぉぉおぉおぉぉ。

そんな息子は、風呂後は5〜6時間寝るようになりました。
夜中は4時間。
昼間は相変わらずきっちり3時間毎にミルク。
まとめて寝るようになる兆候かな?
夜にゆっくり寝てくれるようになると、大分楽になるだろうなー。
まぁ可愛いからね!
夜中起きるのも思ったよりツラくないんだな、これが。
出産前には耐性が無かったチッコもウンニョスもヨダレも全部平気。
自分でもびっくりだよ。へっへ。
子供 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 真魚
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








待ってるなんて偉いなあーー。
我が子(特に下)に見習わせたい!
posted by 澪 : 2010/06/21 4:59 PM :
3ヶ月にして、既にガマンと空気を読む事を身に着けてるよ。
私より大人じゃないか。

今度もっとじっくりお子さん方を見たいですよ。
またおいでなし。
posted by 真魚 : 2010/08/05 1:07 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aquos.jugem.cc/trackback/872
<< NEW : TOP : OLD>>