trash-can*

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
がーりがーりーくん
もう少しで息子は4ヶ月。
夜はほとんど起きる事は無いし、出産前とあまり変わらない生活。
自分の時間を持つ為に、家事が前より適当なのと
睡眠時間をちょいとばかり削ってる位。
夕飯後の片付けが終わったら好きな事だけやってるので、
育児はそんなに負担では無いのです。
テキトー万歳。
これから寝返りだはいはいだとなれば、昼間は大変になるんだろうけどねー。

そして日に日に息子はもっちり。大福。
約7kgで私の腰が死にそう。
服のサイズは70がぴったりで80も着てます。
おむつは1ヶ月近く前からMサイズ。
基本はメリーズだけど、安さに負けてGENKIとグーンも使ってたり。

ここの所暑くて、ぐんにゃりしてますよ。
息子は元気だけど、私がぐでんぐでん。
ガリガリ君をかじりまくって耐えてます。
梨味美味しいよ!
子供 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 真魚
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








いいなぁ〜〜。
私は未だに毎日戦争ですよ。
なんだろう、この差は。
別に寝返りしようがハイハイしようが、危なくないように環境さえ整えておけば、放っておいて大丈夫だよ。
posted by 澪 : 2010/08/07 10:13 PM :
どっちかと言うと大人しい(今の所は)から、楽っちゃ楽なんだろうな。
何気に環境を整えるのも大変だよネー。
片付けるの苦手だけど、頑張ってやらな…。
posted by 真魚 : 2010/09/28 12:29 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aquos.jugem.cc/trackback/873
<< NEW : TOP : OLD>>