trash-can*

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
牛タンサイダー
やまやで発見。
トレボンの仙臺牛タンサイダー。

牛タンはウマい。サイダーもウマい。
だがウマいモノ同士を混ぜてもウマいとは限らない。
1本しか買えなかった勇気の無い私をお許しクダサイ。

原材料。

牛タンサイダーだけど牛タン入ってない!

開封したらさ、ニオイがさ。何ていうの。
炭焼き牛タンの香ばしいニオイがするんだよ。
それに甘さを加えたような、危険なスメル。
口を付ける覚悟が出来るまで5分程要しました。

味はもう、ニオイそのもの。
牛タンの味っぽいのがそれなりにして、後味が謎の甘さ。
サイダーだけど炭酸は弱め。
牛タン→シュワー→あまーいの流れ。
飲んでると何故か笑いが込み上げて来る、そんな飲み物。
この感覚がおかしくなってくる感じはペプシ変な味シリーズを
上回ったわ…。
でもちゃんと残さずいただきましたヨ。ごっそさん。

どうやら一昨日から発売開始だったようで。
宮城のやまやで売っているらしいので、見かけたら是非!

*6/14追記
「牛タンサイダー」で画像検索したら、上の画像が
他のブログに無断転載されているのを発見。
他の人にも確認してもらったけどやっぱりクロ。
どうって事無い画像だけどサ、バレなけりゃいいって
もんじゃないだろうに…。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 真魚
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aquos.jugem.cc/trackback/878
<< NEW : TOP : OLD>>