trash-can*

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
近況など
ぼーっとしている間に色々ございまして。

去年の11月に娘を産んでみたり、息子が入園したりで
環境がまたがらっと変わっております。


毎朝赤子抱えて園児の手を引っ張ってバスに突っ込むのが
デイリークエストだよ!
成功するとほっとするよ!
1日があっという間に終わるわ…。

トシ食ったのかゲームをやっても長続きしないし(PSO2はちょっとやってる)、
Kindleでちょこちょこ本を読むのが小さな楽しみ。

書きたい事は山ほどありますわー。
またぼちぼちやれたらいい、な。

いつの間にかJUGEMの広告、えげつなくなってません?
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 真魚
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://aquos.jugem.cc/trackback/881
<< NEW : TOP : OLD>>