trash-can*

<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
Van Canto
Twitterで流れて来て凄いなと思った人達。
ギター担当(ボーカル)すげえええ。

Van Canto - Magic Taborea (Official)


楽しそうに歌ってるのがいいね!
曲としても好みです。壮大ですなぁ。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 真魚
こっそり戻ってきた!

Twitterで流行っている箱ドットアイコンとやらを作ってみましたよ。
UOのメインキャラ2人。

Aquos
やる気無し金無し技術無しの盾フェンサー。
戦うよりも酒場で牛乳を飲んでる方が好き。


Surlent
INTは高いがお脳が残念なSWメイジ。
虫嫌いなので虫召還が出来ない。


元ネタはグラフィグっちゅーペーパートイだそうな。
出来はともかく、ポチポチドットを打つ作業が楽しいのです。
自キャラ大好き! でも凝った絵は描けませンな人でも
楽しめるのがいいんじゃないでしょーか。

他のUO箱さん達。かわええ。
Togetter: 箱ドット at UO
UO : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 真魚
BB
さよならラグオルまたきてしかく。

PSOBB、とうとうサービス終了。
無料開放期間が始まりましたよー。
アクオスさん達、まだ居ました。良かった。
早速何部屋か乱入してきたけど、やっぱり楽しいねー。
PSOならではの空気を堪能してきました!
ちょっと寂しくはあるけど、せっかくなので夜に遊び倒します。

息子は離乳食なぞやっておりますよ。
ずりばいも始まって目が離せません。
甘えっこになってきて更にメロメロですわ…ふ。
PSO : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 真魚
くまと光る眼系
また妊娠前の月記に戻ってますな。ギヒ。
相変わらずぬいぐるみとかふぃぎゃーが好きです。
久し振りの新入りさん達。

・ぬいぐるみ
ちょっと前ですがタカモリ・トモコさんのあみぐるみのオーナーになりました。

アドヴォカートくん。
割とこう、コンセプト通りな感じになってます。
息子が寝ている時にそっと隣に置いてはニヤニヤ。
起きている時だと、あっという間によだれまみれにされるのが
目に見えているので。

・ふぃぎゃー
あと念願の光る眼系お嬢様。

ちまっこくて可愛いー。眼が綺麗。
「でも、これでは眩しくて、私には何も見えないわ。」が再現出来て嬉しい。
知らない人は「ファイアボール」で検索してくださいな。
ディズニーキャラですよ!
モバイペリオン・パッケージが欲しいけど、どうしようかなー。
正確には「フリューゲル公爵のためのカンタータ 第19番」の
サウンドファイルが欲しい。

うん、まだ色々足を洗いきれてないみたい。
好きなんだから仕方ないのヨ!
ぶっちゃけおっけてぃんぐー。
日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by 真魚
がーりがーりーくん
もう少しで息子は4ヶ月。
夜はほとんど起きる事は無いし、出産前とあまり変わらない生活。
自分の時間を持つ為に、家事が前より適当なのと
睡眠時間をちょいとばかり削ってる位。
夕飯後の片付けが終わったら好きな事だけやってるので、
育児はそんなに負担では無いのです。
テキトー万歳。
これから寝返りだはいはいだとなれば、昼間は大変になるんだろうけどねー。

そして日に日に息子はもっちり。大福。
約7kgで私の腰が死にそう。
服のサイズは70がぴったりで80も着てます。
おむつは1ヶ月近く前からMサイズ。
基本はメリーズだけど、安さに負けてGENKIとグーンも使ってたり。

ここの所暑くて、ぐんにゃりしてますよ。
息子は元気だけど、私がぐでんぐでん。
ガリガリ君をかじりまくって耐えてます。
梨味美味しいよ!
子供 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by 真魚
<< : 2/168 : >>